SSブログ

骨折日記(その2) [オーナーのぼやき]

1月6日の仕事始めの日。
病院に行って、ギブスで固定してもらって、仕事に行くぞ[exclamation×2]
と、張り切って朝イチに病院へ。三番乗りでした。
ところがどっこい、診断の結果は、手術!Σ(×_×;)!

翌日から入院です。
ちょっとの油断が招いたこの事態。この先どーなるのかしら…
ボーゼン放心しています。


2014-01-07 19:04  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 2

コメント 3

火音造

あいや、うちのブログに来て、ポッキリって言っていたから
ポッキリちゃうやん、複雑骨折か?んでこれからオペなの?
ああ、もう土曜か。オペ終わった頃かな?
オラも足のポッキリは3回やってるから不自由なのはよーく分かる。
必要な物があったら遠慮チョイして言っておくれよー。
付き添いは?おかんさんか? おかんさんによろしくな。
ついでにだけど、あけおめ・寒中見舞いでゴザる。
by 火音造 (2014-01-11 18:08) 

nasunasu

そしてそしてお見舞nice!。
次の記事でいろいろコメントしましたが、ご不明な点があればお尋ねください。
お大事に。
by nasunasu (2014-01-13 20:14) 

いくどん

☆☆☆火音造親方様
コメントありがとうございます。
先週の水曜日に手術は無事に終わりました。骨は金属で固定されて、明日からリハビリしながら抜糸待ちです。
自分で自由に動けるありがたさがとても身にしみています。
by いくどん (2014-01-13 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。