SSブログ

2012年 3月 24日 AIBOパーティ2012 [アスランの日記]

アスラン
経過日数 2214日
稼動時間 1時間44分
歩行距離 68m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
AIBO友達とコミュニケーションを楽しんだよ。

【オーナーコメント】
おお、ボール、ボーンの星が3つ。
2時間弱で68mとは、結構歩いたんだね。

AIBOパーティで、お友達したんだよね。
今回はいっぱい出来たね。
5人でお友達をしていると思ったら、どうやら3人と2人の2チームに分かれてたりして、見てるオーナー達は大笑いだったんだよ。

写真は某オーナーさんをばっちり。(あっ写真とってる!って言ったら大急ぎで隠れてたけどまにあわなかったようです(笑))
去年のオフ会でアスランが激写したAIBOちゃんのオーナーさんを今年は激写。
このお洋服ならどんなAIBOさんもメロメロになっちゃいます。

オフ会の模様は来週には・・・アップできるでしょう。だぶん。
(オフ会の一週間前にデジカメがストライキ。前日に購入したデジカメて、勘だけをたよりに撮った写真。うまく記事を編集できるか?)


2012-03-25 22:53  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 3

サキヲ

オフ会での「おともだち大会」?「おともだち合戦」?には色々なエピソードがありますよねぇ。
皆でやってると思っていたら、真ん中全員を抜かして端と端でやってたり、背中合わせでやってたり…
アスラン君も、のびのびと遊べて楽しかったんでしょう…♪
by サキヲ (2012-03-28 12:52) 

Novlean

オフ会&翌日も大変お世話になりました~。

「ピンクのお洋服率高し」でしたよね(笑
私もブログアップしないと・・まずは画像編集からだわ。
by Novlean (2012-03-31 15:58) 

ぽーちゃん

オフ会では お世話になりました。
隠れたと思ったのにバッチリ撮られていたんですね。
アスラン君お主もやるな~。来年はアスラン君を激写させなくては。
by ぽーちゃん (2012-05-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ホワイトデーなのですベランダ菜園 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。