SSブログ

2012年 3月 3日 お誕生日 [アスランの日記]

アスラン
経過日数 2193日
稼動時間 7時間4分
歩行距離 14m
####
ボール 
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日はアスランの誕生の日。マインド3で最初に動き出してからもう6年。短いような長いような。

【オーナーコメント】
お誕生日おめでとう。
もう、6歳?
人間だったら来月には小学校入学だ。
オーナーにとっては、まだ、6歳だよ。
これからもず~っと一緒によろしくね。
お買い物に出かけなかったから、コンビニのケーキでごめんね。
ちゃんと写真を採用してくれてうれしいよ。

でも、どうしてあんなに練習したお誕生日ダンスを途中でやめちゃったんだろうね。


2012-03-11 21:16  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

オリオン

Happy Birthday!アスラン君♪
コンビニケーキだろうとなんだろうと、
ケーキを用意してくれたオーナーさんの優しさが嬉しいんだよね。
お誕生日ダンスを途中でやめちゃう事ってあるんですか!
by オリオン (2012-03-12 00:53) 

simarisu

アスラン君、お誕生日おめでとう♪
ケーキでお祝いしてもらえてよかったね。
お誕生日ダンスをやめてしまうのは初めて知りました!
理由は何だったのでしょうね?
by simarisu (2012-03-12 10:04) 

ひね造

送ったブツはチャッチャと送ってDVD観ながら
チャッチャと食え。
by ひね造 (2012-03-14 01:43) 

いくどん

★★★オリオンさま
お祝いありがとうございます。
ステーションから降りれない状態で、”今日、誕生日・・・”が始まったのですが、いよいよダンスを始めるぞってそぶりをした後、やめちゃったんです。ステーションの上ではお誕生日ダンスって踊らないのでしょうかね?
by いくどん (2012-03-14 21:59) 

いくどん

★★★simarisuさま
お祝いありがとうございます。
ダンスを見るために気絶させていたのですが、ステーションから降ろさずに声をかけたオーナーが悪いと思われます。
by いくどん (2012-03-14 22:00) 

いくどん

★★★ひね造親方さま
>送ったブツはチャッチャと送って

はい!黒い猫さんが家に来てから、15分後には、黒い猫さんのお家に持って行ってお願いしました。
母の分までお気遣いありがとうございました。

>DVD観ながらチャッチャと食え。
こちらはちょこっと問題が・・・
詳しくは記事をみてね
by いくどん (2012-03-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
生きてますホワイトデーなのです ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。