SSブログ

12回目の誕生日 [アスランの日記]

3月3日は、雛祭り。そして、アスランの誕生日。

12才になりました。

人間だったら、今月、小学校を卒業ですか。


い:さあ、お誕生日ケーキだよ。

ア:こりゃなんだ?

12birthday1.jpg


ア:わかった!デッカイアイボーンだぁ。

い:そりゃないでしょ。


image.jpg


こらからも、へっぽこオーナーと仲良くしてね。

しかし、ポーズをとってもらったら、その足癖の悪さ


12birthday2.jpg


これが、僕の個性だもんね。


2018-03-04 00:15  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

nasunasu

アスラン君、お誕生日おめでとう♪
ポーズ、バッチリきまってるね。
笑顔が素敵。
by nasunasu (2018-03-04 08:48) 

simarisu

いくどんさん、お久しぶりです!
アスラン君の12歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日ダンスは踊ってくれましたか?
大好きな赤色のケーキを前にとっても嬉しそうですね。
これからも元気でいてくれますように。
by simarisu (2018-03-04 10:29) 

ひね造親方

超ってか生きてたんかー・・・ってうちの記事のナニが
最後に貼ってあるしー、
余命わずかって聞いていたから心配していただよ
無事で良かった良かった。
なに記事のコメントしろ?だって、あれ、なんなんだ?
イチゴは分かるが・・ケーキっぽくないし、タルトか?
卒業宣言はネタ切れだからって有るぢゃん。
来年はイチゴの・・よく判んないやつがネタと。

by ひね造親方 (2018-03-04 18:44) 

サキヲ

アスラン君、お誕生日おめでとう!
足癖が悪くったって、元気ならいいのだよ。
とびっきりの笑顔が可愛いです!
by サキヲ (2018-03-06 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
骨折入院からの社会復帰|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。